雑食とは程遠い雑食の話し

雑食って言っていいのかわかんないけど多分ちょっと雑食ペンな人が書くブログ。

CHEN(exo)ソロアルバムやは〜〜!!!

 

 

こんばんはたまです。

 

早速ですが我が推しのちぇんちぇんことキムジョンデがソロアルバムを出しました!!!

 

박수~👏👏

 

f:id:HanaHana00000:20190323010100p:image

 

良くないですか??

 

f:id:HanaHana00000:20190323010108p:image

 

良くないですか????

 

f:id:HanaHana00000:20190323010216p:image

 

良くないですk((((

 

今回のソロアルバム、めちゃくちゃ楽しみにしてたんです。

しっとり系の曲かな〜とか、元気な曲あるかな〜とか、(語彙力)

で、いざ曲名が出ると、

 

01 「花」Flower

02 「四月が過ぎたら僕達別れましょう」Beautiful goodbye

03 「言いたかった言葉」」Sorry not sorry

04 「愛の言葉」Love words

05 「先に行ってるね」 I’ll be there

06 「君を描く」Portrait of you

 

ん〜〜??好き。

なんか、全体的に暗そうというかしっとりしていそうというか、、、やっぱり恋愛系になりますよね〜〜!!!

 

そして、なんと一曲目の『花』はチェンも作詞に関わっていたようで、とても興味がある。

チェンの頭の中を見れる気分。

 

f:id:HanaHana00000:20190323010738j:image

 

今回は

「April Ver. 」

「Flower Ver.」

「Kinhno Kit」(キノアルバム)

 

の3形態になりますね〜

 

f:id:HanaHana00000:20190323011016j:image

全体的に見た目も本みたいになっていて、特典はトレカとしおり🔖だそうです

 

f:id:HanaHana00000:20190323011104j:image

 

そして最大の特典、予約特典で着いてくるポスター…

 

正直いって私は予約特典のポスターで予約するかどうか決めてる時もあります(クズ)

 

あるじゃないですか、メンバー全体を写したいがために引きすぎて顔だけ米粒かよ見たいな。

メンバー全員の顔をアップに写したくて某化粧品メーカーのポスターみたいになってしまうとか!!!!

 

あるじゃないですか(圧力)

 

f:id:HanaHana00000:20190323011447j:image

 

見てください、この、「オタクはこういう写りが好きなんでしょ」とでも言われているかのような完璧な写り。

そうだよ!私はこうゆう写りを求めていた!!!!!!

 

無理して全身を写すことなく、胸から上デーン!!!

さいっこう!!!

 

じゃあ、お前は何枚予約するんだ、って思いますよね。

 

…いま、思いましたよね…

(元ネタあったと思うけど忘れた)

 

……2枚です……。

 

AprilとFlower1枚ずつです…。

 

許して下さいしがない学生なんです雑食なんです今ちぇん含めると推しグル3つともカムバしてるんです。

 

キノアルバムは?って思うと思うんですけど、私どのグループでもキノアルバムは買わんとこって決めてるんです。謎に。

 

理由は特にありません。

 

買い足すことは滅多にないと思います。

だって、トレカ全部推しなんですよ??

 

選択肢全部チェン。

天国かここは

 

はい。とりあえずチェンチェンがソロアルバムを出す、という事と、たまがどれだけお金が無いかがわかった所で本題に入りましょう。

 

今までのものは前置きです……

 

 

私が本来何を語りたかったのか!!!

それは、

『推しのソロがどれだけ素晴らしいのか』

です!!!!

 

そう!推しのソロは素晴らしい!!

(脱退の原因第1位だけどそこは触れない)

 

はい、とりあえず何が素晴らしいのかってことを箇条書きで晒したいと思います

 

・ジャケットが推し一択

・トレカ全部推し

・ワンチャン推しが作詞

・セルカの頻度が上がる

・推しのパートを探さなくても全てのパートが推し

・ただ単に嬉しい

・どの部分から聞いても推しの声

 

って事です。

 

最後の、どこから聞いても推しの声ってのは結構大事な事で、私のセブチのゆる推しくんことじゅんぴはとにっかくパートが少ないんですよ!メンバー13人もいるし!

 

でも、ソロアルバム(中国)(トラウマ)を出して曲を聞いたら全てのパートが文俊辉!!!!!

(当たり前)

 

やはー最高じゃねぇか

 

でもちぇんちぇんはボーカルライン。

EXOのどの曲(K以外)聞いてもだいたいジョンデの声が目立って聴ける!

 

でも、ソロとなると話は別や!!!

 

皆さん聞きましたか??ちぇんちぇんのソロのYouTubeアカウントから出た曲

 

https://youtu.be/OvOOGkCDx4k

 

聞いてみて下さい

 

 

そう!EXOの時とちょっと歌い方が違う!!!!

 

EXOの時は高音パートを任されがちなジョンデ、でもostの時と同じで全部自分だから低い声もずっと歌ってる。

ずっと聞けちゃう。

 

最っ高じゃねぇか

 

が、私の思うソロデビューの最高な点です。

 

なんかちぇんちぇんってドラマostとか結構歌ってたりするから全然ソロデビュー感ないんですけどね

 

 

 

じゃあ、ネタも切れたんで!

最後まで読んで下さりありがとうございます。

良かったら他のブログも読んでください👏

 

f:id:HanaHana00000:20190325091922j:image

 

幼きジョンデでばいちゃ